Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
使い方・操作方法

メール中の電話対応

メールを打っている時に電話がなり、電話に対応しようとして、電話に出ようとするのですが、輪の外側までスワイプするがうまく対応できません。
ここまで書いて、ガイドブックのP.33のを読んだら、操作中は「タップ」するだけですね。(笑) 知らなかった!!
Guest 1771日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
解決したようでよかったです。

蛇足ですが機種L-03A(スマホではなくボタンのある電話機)についての情報を探してこのページを見ている方用に、L-03Aの場合は、画面操作ではなくボタンを押して電話に出られますね。取説はP.69を参照してください。
L-03Aの取説:
http://gizport.jp/manual/common/818
1770日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
138
Views
質問者が納得パソコンに通信設定ファイルのCD-Rからドコモデータリンクソフトをインストールする。 最新版のドコモデータリンクソフトはドコモのホームページからもダウンロードできます。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/ データリンクソフトを立ち上げる。 データリンクソフトの初期設定をしてください。 携帯電話とパソコンをUSBケーブルで繋ぐ。 携帯電話のデータをパソコンに取り込む。 データリンクソフトの画面の下に並んでいるメニューからマイピクチャを選択。 携帯で撮影した画像が表示さ...
4280日前view138
全般
50
Views
質問者が納得質問は携帯のL-03Aで受信が出来ないと言うことですが 送信は同じ携帯ですか? それともパソコンですか? もし、パソコンからの受信が出来ないので在れば 貴方の携帯にパソコンのアドレス指定受信設定を行ってください。 受信設定の仕方は↓ http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html また、同じ携帯からで在れば、送信側にエラーメッセージが送らている はずです。その内容が観てみないと原因が解りませ...
4393日前view50
全般
202
Views
質問者が納得違いますよね・・・・。
4408日前view202
全般
159
Views
質問者が納得URLをダイレクトに入力したときの履歴で、ラストURLとは無関係です。
4526日前view159
全般
155
Views
質問者が納得おそらく登録外着信拒否の設定がonになっていると思われます。機種がないため間違っていたらすみません(>_<)設定↓通話・応答↓登録外着信拒否をoffにする。通話・応答の項目がないかもしれませんが登録外着信拒否は必ずありますので見てみて下さい(>_<)
4519日前view155

取扱説明書・マニュアル

16648view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-03A_J_All.pdf
472 ページ15.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A