Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
97
view
故障・エラー

乾燥が終わって取り出すと、衣類に綿埃の様な物が付着しています。

乾燥が終わって取り出すと、衣類に綿埃の様な物が付着しています。小まめにフィルターの掃除は行っています。黒い色の埃が多いです。原因が分かりません。宜しくお願い致します。
Guest 1553日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
763
Views
質問者が納得Pサ-ビスマンです。その症状はドラムを回転させているモ-ターの異常音です。モ-ターの交換が必要です。保証はございますか?保証がないと2万5千円から3万円かかります。作業時間は約1時間で終わります。斜めドラム洗濯乾燥機は多種多用な不具合が発生します。購入前にどの程度斜めドラム洗濯機について把握していたのかは不明ですが今後も定期的に何かの不具合が発生すると思います。私は縦型と斜めドラムと使用していますが乾燥機能としては低レベルですね。元には回復しない乾燥機能ではお客様も納得するはずがないですよね。サ-ビスマンと...
4717日前view763
全般
678
Views
質問者が納得パナソニックのNA-VR3600L:ヒートポンプ方式の乾燥ができるドラム式洗濯機ですね・・・! 乾燥せずに、洗濯でやめているのでしょうね。 「洗濯終了時に、ドアの下側に泡がついている」との事ですが、「水滴」ではないですか? 洗剤を入れないで洗濯しても、同じ現象になりませんか? 洗濯をしているとき、洗剤の泡はたくさん発生しないので、すすぎの後に洗剤が残る事は、ほどんど有りません。 また、洗剤を少なくしても「ドアの下側に泡がついている」との事なので、洗剤とは無関係でしょう。 すすぎは、十分のはずです。
5103日前view678

取扱説明書・マニュアル

6766view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../na_vr3500_30.pdf
26 ページ8.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A