Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
724
view
故障・エラー

NA-VR5500Lの部品の変形?

スイカです。
Panasonicのドラム式洗濯機NA-VR5500Lのドラム底面で、ドラムを抑えている?直径10cmほどのプラスチック製の円盤が歪に7mmほど浮き上がっていました。その隙間に小物を入れるネットの端が絡まりとれなかったので初めてその異常に気付いたのが1週間前です。中心にあるビスは緩んではなくしっかりとまっています。ネットでこの症状を調べても見当たりません。原因と修理方法を教えてください。
Guest 3519日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
263
Views
質問者が納得自動車のように洗濯機には買い取り制度がないので妥当な金額でしょう。ネットで売り出せばもっと価格は上がりますが梱包して配送まで個人で出来るのかが問題になります。20万円の洗濯機が1年未満使用でネットでは約半額位になります。ネットなら5万円位の価格が付くと思いますよ。
4586日前view263
全般
391
Views
質問者が納得洗濯機の故障で訴訟なんてアメリカみたいな発想で面白い!商品交換してくれと言えば済む話です。2年程度の製品なら交換してくれますよ。知らないと思いますが商品交換してくれるのは世界でも日本だけですよ。洗濯機に限らず当たりハズレなんてあって当然ですよ。人間でも様々な人がいますからね。言い過ぎました。申し訳ありません。毎日使用する製品ですから苛々しても当然ですよね。性能面では何も変わらないと思います。乾燥付きの斜めドラム洗濯機は普段のお客様のメンテナンス次第で不具合発生を抑える事が可能です。使いっ放しにしないで洗剤ケ...
4609日前view391
全般
446
Views
質問者が納得>購入者宅に取り付け出来なかった為アウトレットに流れました それはヨドバシがそういっているだけです。本当のところはわかりません。 法律上は一年経過すればすべての故障は所有者責任です。 納得しないのなら修理しなければいいだけです。
4806日前view446
全般
1108
Views
質問者が納得循環ポンプの減磁電流異常らしいです。 ご参考に!!!
4928日前view1108
全般
247
Views
質問者が納得まずオゾンは,毒です。 水道水の殺菌に使われているところもあります。 もっとも最終的には気になるレベルではないと思いますが。 乾燥は一般にヒータよりもヒートポンプ方式のほうが,温度は低めです。
5385日前view247

取扱説明書・マニュアル

5374view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../na_vr5500_kouji_0.pdf
8 ページ0.85 MB
もっと見る

関連製品のQ&A