Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
214
view
全般

今はじめて携帯を買うんですけどドコモのREGZA Phone T-0...

今はじめて携帯を買うんですけどドコモのREGZA Phone T-01CかMEDIAS N-04Cにしようか迷っています。皆さんならどちらを買いますか?REGZA Phone T-01Cは批判がとても多いですがほんとうですか??詳しくお願いしますベストアンサーの人には知恵コイン100枚です!!!
Yahoo!知恵袋 4883日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私はMEDIASを断然オススメします。理由なんですが洗練された高級感あるデザインに加え軽量で、なおかつあの薄さでワンセグ、ワンセグ録画機能、赤外線機能、お財布ケータイが内臓されています。REGZAはワンセグ録画機能は付いていません。MEDIASは次期プロセッサを搭載しレスポンスも悪くなく動作が滑らかでサクサク動きます。一方REGZAの動作は少しカクカクした感じがどうしても歪めません。それからMEDIASは薄いのでカバーを付けても全く分厚くなくポケットにスッポリ入りますがREGZAは元々が厚くカバーを付けたら余計分厚く見えます。またMEDIASの液晶画面はゴリラガラスという特殊なガラスを仕様していますので丈夫ですしね。あとはREGZAはAndroid2.1ですがMEDIASはAndroid2.2で夏頃にはAndroid2.3にバージョンアップを予定されていますので今後非常に楽しみです。以上の理由を含め私はMEDIASをオススメしたいですね。今補足見ました。補足に関してですが今後二年以上使うのであれば私は尚更MEDIASだと思いますよ。REGZAは分厚くカバーケースを付けたら余計分厚く見えます。これからスリム化になっていくと思うので二年生後REGZAは更に分厚く見えると思ったら私だったら完全に避けますね。それにバージョンアップも2.2までの可能性が高いですし、そういう理由も含め私はMEDIASを選びますけどね。
Yahoo!知恵袋 4876日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得そのまま設定を3Gに変えて頂ければご利用頂けるのでは?と思います。 データ端末 - OCN モバイル ONE - http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/ 対応端末に入っています。↑
3832日前view82
全般
73
Views
質問者が納得N-04Cはプロキシ設定出来ません
3949日前view73
全般
57
Views
質問者が納得気に入ったものを買えばいい
3971日前view57
全般
104
Views
質問者が納得当然あります 機種によって搭載している部品が変わったり、アンテナの大きさや感度が変化します
4035日前view104
全般
43
Views
質問者が納得正直どちらも数世代前の非常に古いスマートフォンです 使い勝手や通信速度が激的に変化することはありません
4032日前view43

取扱説明書・マニュアル

1361view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-04C_J_OP_All.pdf
184 ページ3.99 MB
もっと見る