Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
72
view
全般

ドコモの機種変更を考えています。当方28歳♀、現在の機種はF-08A...

ドコモの機種変更を考えています。当方28歳♀、現在の機種はF-08Aです。N-04B・P-05B・P-04Bですごく悩んでいるので実際に使用されている方など、アドバイスを下さい。もしこの機種以外にもお勧めがありましたら教えて頂きたいです。重視するポイント→レスポンス(メール作成・Web閲覧)・バッテリーのもち・デザイン☆N-04B→(デザインが好き、タッチパネルが良さそう。レスポンスとバッテリーが不安)☆P-05B→(長持ちバッテリが良い、画質が粗い、デザインがすぐに飽きないか不安)☆P-04B(価格コムのレビューを見ると機能的にバランス良さそう、デザインはシンプルだがドットイルミが見にくそう、バッテリーは不明?)長く使いたいなと考えています。どうぞ宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4996日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Nはレスポンス重視の私は避けてますね~P04B、05Bは両方使いました。現在は05Bです。最初に、飽きの来ないシンプルで、ハイスペックなのに価格安めの04Bにしましたが、ドットイルミの出る背面に、誰からの着信か、メールかなどの表示がなく(元々Pは、メール着信だと名前表示されるのは受信完了しました、と出てからですので遅めですが)、私の生活では不便だったので05Bにしました。電話か、メールか、時計表示という事で不便がないのであれば、04Bの方がいいと思います。中身はほとんど変わりませんが、やはりStyleシリーズの05Bは、個体の作りがちゃちな感じです(汗)ボタン面はStyleで多い、シート状です。押しにくさはマシな方ですが…。カメラは、04が1320、05か810ですが、大きく引き伸ばさない限り変わらないです。確かに、長持ちバッテリーは05ですね。だいぶん違うと感じます。後は、好みですね。某サイトではあまり人気ない05Bですが、それだけ不具合もないとも言えます。30才オーバーの私ですが、控えなピンクゴールドを持ってます(^^)
Yahoo!知恵袋 4995日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得意味なし そもそもフレッツ光で使うホームゲートウェイに電力が必要なんで そりゃ、N-04Bをアクセスポイントモードで使えばwifi使えますが、回線契約が必要だし、災害時には携帯電話回線は必ず輻輳するので、使えない そんなに心配なら発電機買った方がまし
3600日前view42
全般
41
Views
質問者が納得iモード iモードメール iアプリ はiモード通信(パケット通信)を 行わないと使えないので ドコモとの回線契約が必須。 koyukiusafeetさん
3620日前view41
全般
83
Views
質問者が納得記載のVH410でのN-04Bの動作確認は出来ているとの記載がHPにありましたので出来るのだと思われます。 もう一度説明書等をみて操作してみてください。 http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/vh410/
4107日前view83
全般
39
Views
質問者が納得マイクロSDが2GB以上のものなら、カードリーダーが使用しているSDの規格(おそらくSDHC)に対応しているか確認して見てください。 対応していなければ、SDを使用出来る機器でその規格に対応している手持ちのもの、デジカメや音楽プレーヤーなどがないか確認してその機器経由でデータを取り込むか、対応しているカードリーダーを購入しましょう。
4279日前view39
全般
37
Views
質問者が納得電話機の機能ではなく(圏外の時は電話機自体では着信がわかりませんので)、ドコモ側であとからSMSで通知してくれるサービスを利用します。 ドコモのサイトをご参照ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/incoming_info/
4351日前view37

取扱説明書・マニュアル

1421view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-04B_J_All.pdf
173 ページ17.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A