Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
28
view
使い方・操作方法

製氷不良が連続

2009年1月3日購入品(製造番号A8101950)

購入後は問題なかったと記憶している。その後、冬に製氷不良を発生し春に修理することが3年連続で起こった。3回目の修理後ひと冬を経過し、問題が発生しなかったので安心していたが、今年再発。

修理内容は、毎回同じで製氷部分の一括交換と記憶。詳細は修理担当の富山の担当に確認ください。

今回、製氷皿に水がなかったで給水ポンプがまた凍っていると思っている。冷凍温度は弱で使用しており、大本の温度制御に問題があるのではと思っている。

10年の長期保証に入っているので修理依頼する予定だが、保証期間終了後に不安を覚え抜本的な修理を希望。
Guest 2589日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

5182view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../nr_e473t_01.pdf
32 ページ9.76 MB
もっと見る

関連製品のQ&A