Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
67
view
全般

ドコモのF-02Cを使用しています。毎回ではないのですが、500回に...

ドコモのF-02Cを使用しています。毎回ではないのですが、500回に1回くらいの割合で、メール作成中に元の画面に戻ってしまいます。結構長文のメールを作成してる途中でこれに当たると泣けてきます。最初は間違って「電話切りボタン」を押してしまっているのかな、と思っていましたが、そういう訳ではありませんでした。僕が所有しているモノがたまたま「欠陥」なのか、この機種自体がそういう性質があるのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けませんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4644日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
メール本文入力画面で入力中、「絵・記号」ボタンを2回連続して押す場合、メールメニュー画面が表示される不具合がドコモにより確認されていますので、ソフトウェアアップデートを行ってください。「MENU」⇒「本体設定」⇒「その他設定」⇒「ソフトウェア更新」の順に操作を行ってください。●注意事項・電池をフル充電しておいてください。更新が正常に完了できない場合があります。 ・ソフトウェア更新中は絶対に電池パックをはずさないでください。故障の原因となる場合があります。 ・次の場合はソフトウェア更新できません。<日付・時刻設定をしていないとき、通話中、通信中など> ・ソフトウェア更新中は他の機能を使用することはできません。(ただしダウンロード中は音声着信は可能です)
Yahoo!知恵袋 4630日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得①SIMカードまでは必要ないとは思いますが、抜けば万全です。 ②「設定」→「無線とネットワーク」→「wi-fi設定」→wi-fiネットワークの接続先で錠前の付いてないのがフリーのスポットですが錠前が付いてなくても、接続してみれば、IDやパスを要求する画面が出るのがほとんどです。 こちらが参考になります。→http://blog.livedoor.jp/kiriek_hiroshi/archives/51684608.html iPhone向けのサイトですが、アンドロイドでも変わりません。 無料スポットは多...
4103日前view44
全般
59
Views
質問者が納得送った後にエラーメッセージが送られてきます。 その内容を観てい無いため、単純にアドレスが 間違ってるとしか言い様が有りません。
4346日前view59
全般
37
Views
質問者が納得iMenu→お客様サポート→メールの設定→アドレス変更→希望アドレス→ 変えたいアドレスを入力 + パスワード 以上でできますよ。
4426日前view37
全般
203
Views
質問者が納得電源を切って電池パックやFOMAカードを入れ直してからまた電源をつけてみて下さい それでもダメなら故障かもしれません
4460日前view203
全般
148
Views
質問者が納得電源OFFは短い時間だと効果ありません。 デコメは関係するかも? 本体メモリーの空き容量をチェックして少なくなっていたら不要なデーターを削除して下さい。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 少なくとも電池は関係ありません。 機種内部でメモリーの割り振りを、どのようにしているか不明ですが、検索操作等により、タスクが多くなり、作業用メモリー不足となってユーザー辞書のメモリー領域を侵食している可能性があります。 電源を切らない使い方を続けていませんか? 自動電源OFF/ON機能で夜間は電源を切るようにしてみて下さい。 これ...
4464日前view148

取扱説明書・マニュアル

1313view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-02C_J_All.pdf
158 ページ18.07 MB
もっと見る

関連製品のQ&A