Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
468
view
全般

NOKIAのNM705iを白ロムで購入し電源が入らなくなりました。保...

NOKIAのNM705iを白ロムで購入し電源が入らなくなりました。保証書はありDOCOMOで修理をしたいと思ってます。一応保証期間内ですが、白ロムで購入したので保証書は使えるのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 5693日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はい、保証書があれば修理受付は可能です。ただ、電源が入らない原因が水没や衝撃によるものなど、自然故障以外のものだと有償修理になります。
Yahoo!知恵袋 5679日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得私も、NM705i、使っていましたM702iSは、今も業務端末として現役で使っています現状、docomoからは、似た系統の端末は販売されていないため、なかなか難しいところですね私は、L-04Bを使ったりしていました現行モデルではないので、オークションなどで手に入れるしかないかもしれませんが。。。参考になれば幸いですhttp://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l04b/index.html
4522日前view84
全般
98
Views
質問者が納得携帯電話を買い換える理由。1 新しい機能など使いたい機能の不十分さからより良い物への変更。2 デザインなどに飽きた、傷などが目立ってきた。3 バッテリーのヘタリや水没、故障。こんなところではないかと思いますが・・・・。長く使いたいって思っていらっしゃるならそのままで良いと思います。ドコモプレミヤムに加入していれば2年に一個新品のバッテリーか外部電源アダプターをただで貰えます。2年で機種変更を迫っているわけではありません、2年間は使い続けていないと機種変更に手数料が取られるって縛りがあるだけです。
4786日前view98
全般
222
Views
質問者が納得出来ますよーー(^0^)/♪-----------補足SIMカード挿せばすぐに使えるよん♪
4809日前view222
全般
134
Views
質問者が納得モックは販売されている端末とは全く別物なので、部品取りには使えません。ドコモで外装交換をお願いできますが、5千円程度かかります。追記です。同じもックでも店頭のお試し用のホットモクウなら部品取りに使えそうです。
4924日前view134
全般
162
Views
質問者が納得再生出来ません。lip80854さん
4973日前view162

取扱説明書・マニュアル

3309view
http://www.nokia.co.jp/.../NM705i_jp_all_w1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A