Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
93
view
全般

画面に映像が出ません パナソニックの薄型液晶テレビ(TH-20LB3

画面に映像が出ません パナソニックの薄型液晶テレビ(TH-20LB30)が最近おかしいのですが・・・・。

1年ほど前の夕食時、変な臭いがしてきて突然テレビの画面が真っ暗になりました。

その瞬間上部の換気口?から「バチバチッ!!」という音とともに煙が出てきました。

慌てて電源コードを抜いて事なきを得ました。

次の日に近くの電気屋さんで修理し、1週間位で直って返ってきました。

しかし最近、電源を入れたら、音声だけ聞こえて映像がでないのです。

以前の故障がなんらかの原因でしょうか?

それとも、テレビの寿命でしょうか?

ちなみテレビは前々回のオリンピック時に買ったものですので、約5年程使用しております。
Yahoo!知恵袋 5497日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
電気屋で修理させたのなら修理ミスです、電気屋に
連絡してください。

内部が、埃などでかなりやられているようですね。

5年くらいでは寿命と歯思えませんが接地環境で変わりますから。

とりあえず電気屋に電話です知恵袋は修理屋ではありませんから。


なんか、なんでもかんでも知恵袋に質問したら直ると思うのか
おかしな質問ばかりです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得電気屋で修理させたのなら修理ミスです、電気屋に 連絡してください。 内部が、埃などでかなりやられているようですね。 5年くらいでは寿命と歯思えませんが接地環境で変わりますから。 とりあえず電気屋に電話です知恵袋は修理屋ではありませんから。 なんか、なんでもかんでも知恵袋に質問したら直ると思うのか おかしな質問ばかりです。
5497日前view45

取扱説明書・マニュアル

207view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_20lb30.pdf
92 ページ6.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A