Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
13450
view
全般

VIERAについて。 詳しい方にお聞きしたいのですが、型番TH-4...

VIERAについて。

詳しい方にお聞きしたいのですが、型番TH-42PZ750SKなのですが。

突然、本体電源横の小さい赤いランプが点滅し、ピクリとも動かなくなりました。
通電はしているのですが、赤いランプが点滅しっぱなしです。

どうすれば、直りますか?故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4750日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とりあえずはコンセントを抜いて、1時間くらい放置しておきましょう。
それでもだめなら、パナソニックの修理相談センターか
もしくは買ったお店に修理依頼の電話をかけましょう。
お店の5年保証などに入っていたら、必ずまず購入店に電話をかけてください。
Yahoo!知恵袋 4749日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
345
Views
質問者が納得とりあえずはコンセントを抜いて、1時間くらい放置しておきましょう。 それでもだめなら、パナソニックの修理相談センターか もしくは買ったお店に修理依頼の電話をかけましょう。 お店の5年保証などに入っていたら、必ずまず購入店に電話をかけてください。
4750日前view345
全般
110
Views
質問者が納得大家さんが良く分っていないだけですね。 受信レベル確認できるのであれば、間違いなく地デジ受信しています(アナログはレベル測定できません)。 何よりハイビジョン放送など確認出来れば地デジです。 BSフジも民放のBSデジタル放送です、パラボラアンテナでないと受信できませんから、間違いなくBS受信です、110°CSも受信出来ると思いますよ?。 データー放送はデジタルでどちらでも受信出来ます。
5880日前view110
全般
97
Views
質問者が納得ズバリこちらの機種が現在市販されている地デジHDD内臓ブル-レイレコーダー(ハイビジョン)で最高だと思います(^v^) http://kakaku.com/item/20274010367/ お薦め理由 フルハイビジョンの高画質のままHDD容量を4倍に使える(^v^) http://panasonic.jp/dvd/ 現在のコピーワンズ(デジタル放送のコピーは1回限り)10回のコピーが出来る様になる(^v^) http://panasonic.jp/diga/info/index.html 勿論今お使...
5897日前view97
全般
73
Views
質問者が納得質問1:購入の際、気をつけなければいけない事は何でしょうか? ※テレビ代金以外に必要になる料金や設置について。 UHFアンテナとか、部屋に入るかとか、設置を電気店に依頼すると費用がかかるとか、ついでに部屋の模様替えをするとか・・・・ 質問2:『パナソニック:VIERA TH-42PZ750sk』の他の機種に無い(少ない)機能のようなものが知りたいです。 特にこの機種だけというの特徴という機能は見当たりません
5965日前view73
全般
86
Views
質問者が納得ビエラはDLNAには対応してないので、ビエラとレコーダーを直接LANで接続することはできません。 ソニーのロケフリを使えば、無線LANでハイビジョン映像を送ったり、遠隔操作したりできるけど、画質は見たことないのでわかりません。 (掲示板には高画質だと書いてる人もいます) http://bbs.kakaku.com/bbs/05553110587/ 遠隔操作可能な機器は、ソニー・松下・東芝の機器であれば最新のレコーダーもほぼ対応しています。 http://www.faq.sonydrive.jp/faq/10...
5980日前view86

取扱説明書・マニュアル

931view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_65_58_50_42pz750sk.pdf
79 ページ21.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A