Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
85
view
故障・エラー

メインスイッチが入らない。

画面の左下にあるメインスイッチが、手動でも入らなくなりました。
押してもすぐに切れて赤が点滅します。リモコンでもダメです。
電源を一度きり、1時間後にまた入れ直しましたが、やはりダメでした。
単なるスイッチ部分の物理的故障に過ぎない気がするのですが……。
よろしく御願いします。
Guest 1722日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
72
Views
質問者が納得(追記) 申し訳ありません。 TH-50PX500にはHDMI入力端子はありました。(違う機種と勘違いしてしまいました。) HDMIケーブルでの接続と、DVR-W1/1.0Tへのアンテナ線の接続が必要だと思います。 (補足について) テレビ側のアンテナ端子もF型の端子(BS用・地デジ用・アナログ用の端子が3つ縦についている。)ですので、両端がF型のアンテナコードでつなげれば良いと思います。 壁のアンテナ端子(F端子の場合)→DVR-W1/1.0T→TH-50PX500とつなげれば良いかと・・・(アンテナ...
4481日前view72
全般
69
Views
質問者が納得ケーブルをよく確認してみてください。 あと、音量がゼロになってないかとか。
4567日前view69
全般
72
Views
質問者が納得PZ800とV1の違いについて… 動画解像度は動きを良くする機能です。 激しい動きにブレが起こるの判りますよね?アレを無くす機能です!数字が多ければブレがなく滑らかな動画で楽しめます! スピーカーはV1はバーチャル3DサラウンドになっているのでPZ800の様に多く装備する必要が無く2個だけで立体に聞く様になり楽しめます! PZ800とV1の差については技術向上、機能追加など様々なので比べるとまったく違いますね! なので性能をこだわるならV1をオススメしますね! でも質問者が安い価格にこだわるならP...
5032日前view72
全般
75
Views
質問者が納得別にHDMIに限ったものではありませんが、HDMI接続していれば問題貼りません。1.3aや1.2など、バージョンはこだわらなくても良いです。 正確に言えば、特定条件を満たせばD端子(コンポーネント)でもアップコンバートはされます。
5286日前view75
全般
100
Views
質問者が納得テレビの裏でアンテナが外れていませんか? サービスに行って良くあることですが、、
5346日前view100

取扱説明書・マニュアル

1343view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_50_42_37px500_tv.pdf
84 ページ17.78 MB
もっと見る

関連製品のQ&A