Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1400
view
使い方・操作方法

カートリッチの交換方法を教えてください

TK-AS43C1のカートリッチの交換手順を教えてください
Guest 3559日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
192
Views
質問者が納得排水ホースから常時水が出るのは、何らかの不具合(故障?)だと思いますが、浄水器に水が行かなければ常時水が出ることはないと思います。 アルカリ浄水器は、どこにつながって給水されていますか? 専用の分岐水栓につながっているなら、分岐水栓のバルブを閉めれば水は止まると思います。(止まらないなrら、分岐水栓が故障している。)分岐水栓の給水栓継手を外して確認してみてください。 蛇口に水切替レバーが取付けられているなら、レバーを源水やシャワーにすれば浄水器に水は行かないと思います。
4191日前view192

取扱説明書・マニュアル

5036view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_tk_as43_201201261758_0.pdf
68 ページ9.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A