Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
669
view
全般

TH-L24C3とPCを接続してどのようなことができるのですか?

TH-L24C3とPCを接続してどのようなことができるのですか?
Yahoo!知恵袋 4669日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PCの画像をTVに映せる。
それだけです。

それだけですが、
PCモニタの代わりにも使えるし、マルチモニタにすると作業もしやすくなります。
また、機種にもよりますが、ノートPC等の場合はノートの液晶ではできない解像度に設定することもできます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得ブルーレイレコーダーの作動が遅いのが原因ではないでしょうか 設定を変えることで早く起動します 待機時消費電力が上がりますが いらいらは解消されます 取扱説明書操作編の127ページを見て 設定変更してみてください http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=81739&fw=1&pid=14462
4256日前view32
全般
90
Views
質問者が納得他のてれびではどうなのか、ですね。
4425日前view90
全般
142
Views
質問者が納得私はSONYのVAパネルのテレビを使っています。 たしかにほぼ真横に立って斜め上から見たら白っぽくなりました。 でもそんな見方する人はいないでしょう。 はっきり言って今のVAパネルは実用上何の問題もありません。 パナソニックのIPS液晶のテレビも持っていましたが、視野角は同じくらいでした。 あなたの目は正確です。
4452日前view142
全般
146
Views
質問者が納得違います。 C3の赤白黄出力端子とアナログレコーダーの赤白黄入力端子を、赤白黄ケーブルで繋げては録画できないという意味です。 通常は録画は、壁のアンテナ端子とレコーダーのアンテナ入力端子をアンテナケーブルで繋げて行います。TVとレコの接続は、録画には無関係なのでお忘れになって下さい。 またC3と他社レコーダとでも、HDMIケーブルで繋げばリンク機能は動作します。メーカーをわせる必要は全くありません。
4497日前view146
全般
139
Views
質問者が納得エアコンの買取価格が不明ですが、ソフマップでのTVの買取価格は上限12000円のようです。http://www.sofmap.com/kaitori/
4533日前view139

取扱説明書・マニュアル

2801view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l24_19c3_guide_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A