Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
94
view
使い方・操作方法

チャンネル設定(地上デジタル放送)

取説書がありません。山口から広島市に引越しです。チャンネルの設定方法をお願い致します。
Guest 1488日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
60
Views
質問者が納得RB3には仕様を見る限りサーバー機能があるので配信自体は可能だと思います。 ただそれが録画番組だけなのか、ライブチューナーも可能なのかは確認する必要があるかも。 それとリビングと自室をネットワーク(LAN)で繋ぐのですが、無線だと建物の構造によってはLAN速度が不足してまともに視聴出来ない可能性もありますので注意が必要です(有線で繋げられる区間はできるだけ有線での接続をお勧めします) 我が家も各部屋で相互に視聴出来るようにしていますが有線でLAN環境を構築しています。 無線でも視聴しますがお風呂で視聴す...
3644日前view60
全般
186
Views
質問者が納得使用は可能。 ただし、メーカーからの注意書きとして、 「また無線LANを使用するためには アクセスポイントが必要になります。 IEEE802.11n(2.4GHz/5GHz同時使用可) の無線ブロードバンドルーター(アクセスポイント) をお選びください。」 とのこと。
4435日前view186
全般
175
Views
質問者が納得パナソニックからはネットブラウザ機能搭載TVは発売していない。 ツタヤ、youtubeなどの機能は全てアプリで提供されている。
4527日前view175

取扱説明書・マニュアル

1708view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l37_32rb3.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A