Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
639
view
全般

ビエラTH-P46S2について質問です。購入して約1年たちますが昨日...

ビエラTH-P46S2について質問です。購入して約1年たちますが昨日から画面中央に幅5㎝位の黒い線が上から下まで入ります。画面にも傷はなく線も入ったり消えたりします。原因はなんでしょう?わか る方教えてください。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4546日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パネルの故障だと思います。
保証に入っているなら、交換か修理してくれると思います。

理由などを詳しく聞きたいならメールで聞いて見るのもいいと思います。
とても丁寧に説明していただけるのでオススメです。
http://panasonic.co.jp/cs/mail/index.html
Yahoo!知恵袋 4543日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
241
Views
質問者が納得パネルの故障だと思います。 保証に入っているなら、交換か修理してくれると思います。 理由などを詳しく聞きたいならメールで聞いて見るのもいいと思います。 とても丁寧に説明していただけるのでオススメです。 http://panasonic.co.jp/cs/mail/index.html
4546日前view241
全般
65
Views
質問者が納得G2が中位グレードでS2がエントリーグレードです。G2の方が高級な部品を使った画面なのですが、違いがわからなければS2でも構わないです。電気代ですが、46インチともなると液晶は倍速駆動装置やら映像エンジンやらで以外と電気食います。結局、プラズマと大差ない消費電力になってしまいました
4743日前view65
全般
118
Views
質問者が納得CatalystControlCenter(CCC)からHDMIオーディオをOFFにするか、Controlpanelからオーディオ設定で再生をHDMIからスピーカに切り替えれば良いかと思います。
4822日前view118
全般
87
Views
質問者が納得XP05はHDD内蔵ということもありますし、それでも少しずつは下がってはきていますが、2月中に切るのは難しいと思います。私はG2を持っていますが、S2が劣る部分といえばやはり黒の表現力だと思います。それ以外は特に変わらないと思います。私はよく映画を観るのでG2にしましたが、映画を観る機会があまりないならS2で十分だと思います。ちなみに、VIERAプラズマは2月か3月に新モデルが出るという情報もあり、今は生産が終了している可能性があります。新モデル発売になれば、G2S2は更に値下がりすると思います。---◆補...
4832日前view87
全般
103
Views
質問者が納得現在、日本の地デジ放送と録画機器にはコピーガードがガチガチにかけられている状態です。「コピーワンス」規制等の為、あなたの仰る方法は、途中で挫折結果になるかと思います。各種のHPで、いろいろと解説されていますので、ご参考になさって下さい。http://www.yomiuri.co.jp/net/frompc/20070705nt0c.htmhttp://www.faq.sonydrive.jp/faq/doc/1040/answer/file/qa/HV/3287133011.pdf#search='デジタル...
4897日前view103

取扱説明書・マニュアル

1477view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_p50_46_42g2_46_42s2_guide_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A