Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
350
view
全般

パナソニックのテレビでTH-P50V1を持っているのですが、テレビ本...

パナソニックのテレビでTH-P50V1を持っているのですが、テレビ本体の電源ボタンが赤く点滅してて何をしてもテレビがつきません。取扱説明書にも直し方が載っていません。非常に困っています。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5362日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
赤ランプ点滅は故障です、面倒ですがまず販売店に相談しパナのサポート呼んでもらうなりするのが良いかと思います。販売店が遠いとかで直接パナのサポート受けるのでしたら、赤ランプの点滅回数で何処の故障なのか判るみたいなので、先に回数を数えて下さいあとごまかしてみるのなら、電源コードを数分外しまた入れてみて下さいもしかしたら映るかも?(どっちにしろ故障だと思う)
Yahoo!知恵袋 5356日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得アンテナとチューナーでなければ「配線ケーブル(アンテナ線)」や「アンテナ配線機器」が疑わしいですね。 配線がBSに対応していて110度CSに対応していない可能性が高いです。 旧式だと周波数によって高周波数(おおむね時代が下る新式放送ほど高くなる傾向があります)に対応していないことが多いですから。 配線機器はブースター(増幅器)やミキサー(混合器)や分岐器または分配器(ディストリビューター)や分波器(セパレーター)などを指します。 ケーブルの種類や番号なども調べてください http://www.e-secch...
4493日前view112
全般
70
Views
質問者が納得160ch…TBSウェルカムです。100ch のプロモは映りますか?以上のチャンネルが映る事が必要です。アンテナレベルを確認してアンテナ方向の調節をしましょう。 詳しい申し込みは、プロモで紹介してます。 ちなみに…明日の元旦は、無料解放デーです。
4493日前view70
全般
67
Views
質問者が納得iMacの型番が不明なので、回答できません。 TVの方はHDMIがあるのでHDMI変換ケーブルで接続できると思います。 iMac側は多分(Mini)DisplayPortか、DVIのどちらかになるだろうな。
4567日前view67
全般
125
Views
質問者が納得今年、発売されたテレビから外付けHDDが出来るようになりました。残念ですが、録画はできません。
4562日前view125
全般
61
Views
質問者が納得意外とそんな機器がありました! 私もそんなの無いよ、と思いましたが 調べていたらあった。USB端子を HDMIに変換できるものです。 HDMI端子なら音声も一緒に行くので いいでしょう。 GX-HDMI/U2 9,500 http://buffalo.jp/product/multimedia/graphics-board/gx-hdmi_u2/#feature 他社は調べていないので、もしかしたら 他にもあるかも。
4560日前view61

取扱説明書・マニュアル

2416view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../th_l37_32_p50_46_42v1_youtube_guide.pdf
2 ページ1.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A