Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3156
view
全般

イヤホンを買おうと思って調べてたらこの2つが気になりました(^w^)...

イヤホンを買おうと思って調べてたらこの2つが気になりました(^w^)どちらがいいのでしょうか?SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX50LP ブラック MDR-EX50LP/Bhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003QMLKA8/ref=mem_taf_electronics_a?qid=1301805352&sr=8-31Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BKhttp://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000XR2O40/ref=mem_taf_electronics_a?qid=1301805542&sr=8-4またこれ以外にオススメがあったら教えて下さい(≧ε≦)よろしくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4774日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どちらも2000円以下の機種ですが試聴できて店頭購入可能なのはMDR-EX50LP。 ネット購入かごく一部の店舗扱いなのはEP-630。 音は低音が膨らみ気味な部分は似た様な印象でケーブルはEX50LPの方がしなやかでEP-630はやや固い感じです。 歩きながら利用するならEX50LPの方がタッチノイズはやや少なめでいい印象です。
Yahoo!知恵袋 4773日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得音質の問題じゃないです。 コントロール機能があるかどうか、をまず考えてください。
4473日前view94
全般
99
Views
質問者が納得単純に接触不良(故障)です。 修理もできますが、普通は買ったほうが安いです。
4491日前view99
全般
167
Views
質問者が納得他社製のイヤーピースを使うと形状が合わなくて外れやすいとか、そういう不具合はあるかもしれませんが、そういう問題がなければどれを使っても大丈夫だと思います。遮音性が悪いと音も聞こえづらくなりますから、音質が悪くなるように感じられるかもしれません。自分の耳にちゃんとフィットする形状、大きさのものを使い、遮音性がきちんと確保されるようにしたほうが良いでしょう。補足を受けて、もう一度書きますが自分の耳にちゃんとフィットする形状、大きさのものを使い、遮音性がきちんと確保されるようにしたほうが良いでしょう。
4534日前view167
全般
67
Views
質問者が納得手持の機種はMDR-EX50LPシルバーですが耳に入れるハウジング部分のメタリックカラーは特に傷つきやすような感じはなく剥れもないです。
4696日前view67
全般
67
Views
質問者が納得それは、プレイヤーの音質というより、音源の問題じゃあ・・・[補足]そうじゃなくて、歌っている本人の資質の、っていう意味です(嘘。冗談です<m(_ _)m>インポート設定を『Apppleロスレス・エンコーダ』になさっていますか?『Apppleロスレス・エンコーダ』にすると、やや、いい音になります。あとは曲のプロパティ→オプションで 『イコライザー設定』をJazzかR&Bに設定、『音量調整』を+100%にすると、音に厚みが出ますよ。イヤホンに関しては、ほかのかたも回答されている通り、最低でも...
4712日前view67

取扱説明書・マニュアル

903view
http://www.sony.jp/.../41884240M-JP.pdf
2 ページ0.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A