Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
454
view
全般

FAXを購入しようと思っています。 パナソニックの「おたっくす KX...

FAXを購入しようと思っています。 パナソニックの「おたっくす KX-PW621DL」か「KX-PW821DL」を考えています。

先日、ヤマダ電機とか見に行きましたが、全体的にネットで見るよりも高い値段でした。

価格.comとかで見かける金額まで値引きしてもらえるものなのでしょうか?

また、購入時期は、決算月の9月に入ってしたほうがいいでしょうか?

あまり家電製品を買う機会がないので、お得な家電の買い方がわかりません。

もしよろしければ、お得な買い方など教えてください。
Yahoo!知恵袋 4960日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
価格.comとかで見かける金額まで値引きしてもらえるものなのでしょうか?
==>無理ですね。無理な値引きを要求しても、それならネットで購入して下さいと言われるだけです。

また、購入時期は、決算月の9月に入ってしたほうがいいでしょうか?
==>決算セールは、すでに始まっています。
Yahoo!知恵袋 4953日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得電話機自体では、できません。 1回ずつ通話ごとに、184を付けるしかありません。 P.115参照 NTTで、回線ごと、契約の内容を変更すれば、できます。 「通常非通知」で、申し込んでください。 参考、下記、逆バージョン http://web116.jp/cgi-bin/shop/faq/qaview.cgi?q_code=0069&cat_id=DW06
4673日前view148
全般
125
Views
質問者が納得価格.comとかで見かける金額まで値引きしてもらえるものなのでしょうか? ==>無理ですね。無理な値引きを要求しても、それならネットで購入して下さいと言われるだけです。 また、購入時期は、決算月の9月に入ってしたほうがいいでしょうか? ==>決算セールは、すでに始まっています。
4960日前view125
全般
113
Views
質問者が納得Sは、色の事で、シルバーです。 が、この機種は、シルバーしかありません。 詳しい型式は、Sが付いています。 他の機種で、白や黒がありますので、 W白、K黒で、末尾に色の形式が付いています。
4593日前view113

取扱説明書・マニュアル

4286view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../kx_pw621dl_dw.pdf
180 ページ14.46 MB
もっと見る

関連製品のQ&A