Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
724
view
全般

ビデオカードについて。ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD...

ビデオカードについて。ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2 という商品なのですが こちらのスペックを詳しく教えていただきたいのと、「R7950 Twin Frozr III OC」と比較するとどちらのほうがコスパが高いですか?

「ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2」と「R7950 Twin Frozr III OC」ではどちらのほうがOCに向いていますか?

OCするならどちらのほうが容量が大きくなるのでしょうか。。。

実際に持っている方なら冷却性や、静音性など「ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2とR7950」の

良いところ、悪いところを教えていただきたいです><

もってない方でも「ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2とR7950」について知っている情報を教えていただきたい・・・!

ちなみにこちらのGPUを使って組み立てようとしているPCのスペック内容


OS:Windows7 Home Premium 64bit
CPU:AMD FX-8350
マザー:ASUSTek CROSSHAIR V FORMULA/THUNDERBOLT
GPU:ASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2
メモリ:G.SKILL RipjawsX F3-14900CL10D-16GBXL
HDD(SSD):G.SKILL Phoenix III FM-25S3-120GBP3
電源:HuntKey X7-1200
ケース:CoolerMaster CM Storm Stryker

上記のスペックでこの部品は同じ値段でこっちの方がいいよ!っていうおすすめがある方は教えていただきたいです><

もしくは、こっちの部品のが安くていいと思うよ!という製品のおすすめなども教えてください><

パソコンの目的用途としてオンラインゲーム「AVA」や「TERA」での高設定でのプレイを目的としています。


最後に、AMDをIntelにしたり、ラデオンをGeForceに変更するつもりはないので

「Intelにしたほうがいい」や「GeForceにしてみては」などの回答はベストアンサーとして選びませんので

よろしくお願いします><
Yahoo!知恵袋 4060日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
brave3240さんの回答を見てビックリしました!

FX-8350はi5の性能と張るくらいの性能はあると思うんですよ!

そんなCPUがi3に負けるというのはビックリしました!勉強になります!

GPUに関してはAVAもTERAも余裕だと思うんですよ・・・

AVAはDirectX9cなのでASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2で余裕です。楽勝です。

TERAの方も私は7850のGPUを使っていますが最高画質でできてますよ?

特に問題はないです><(ちなみにCPUはFX-8350です♪)

7950はGeForceの670や680の少し下なだけでそんなに低いわけじゃないです。

ゲームの相性によっては勝てるものもあります。

今のAMD、ラデオンは安かろう、悪かろうじゃないです。

安定と信頼の「Intel」

コスパと可能性の「AMD」かと思います。

AMDはOCしてしまってもいいよ!っていう感じなイメージです。

むしろOCしてからが魅せどころ?大げさにいうとそうなりますで!

ちなみにグラボはGeForceのが高いと思います。

それにGeForceはDirectX9世代のゲームが苦手だと思います。

ラデオンは冷却性がいいかと思います。

安くてできることに越したことないのであれば、AMD一択でしょう。

以上がHD7850とFX-8350の環境でAVAやTERAをやってる人の感想です。


デキテルカラソレデイイトオモイマス
Yahoo!知恵袋 4056日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得brave3240さんの回答を見てビックリしました! FX-8350はi5の性能と張るくらいの性能はあると思うんですよ! そんなCPUがi3に負けるというのはビックリしました!勉強になります! GPUに関してはAVAもTERAも余裕だと思うんですよ・・・ AVAはDirectX9cなのでASUSTeK HD7950-DC2T-3GD5-V2で余裕です。楽勝です。 TERAの方も私は7850のGPUを使っていますが最高画質でできてますよ? 特に問題はないです><(ちなみにCPUはFX-8350です...
4060日前view51

取扱説明書・マニュアル

820view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_dc_25g3_3g3.pdf
10 ページ1.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A