Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
438
view
全般

ウォーキング、ジョギング(ランニング)時に、お勧めのイヤホン(ヘッド...

ウォーキング、ジョギング(ランニング)時に、お勧めのイヤホン(ヘッドホン)があれば教えてください。主に英語のリスニングに使いたいので、音質よりも遮音性、快適性を重視したものがいいです。今のところ、ノイズキャンセリングができるソニーのMDR-NC32NXがいいと思ったのですが、運動時に使えるものかよくわかりません。使っている方いらっしゃいましたら感想を教えてください。
Yahoo!知恵袋 5152日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
防滴仕様のイヤホンがいいと思いますよ。ジムでSONYのMDR-AS50とウォークマンのE-023+アームバンドの組合せで使用してました。 どうしても普通のカナル型やオープンエアー型だと汗で滑りやすくなり外れたりするので。
Yahoo!知恵袋 5152日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
78
Views
質問者が納得ノイズキャンセルは機能しますが、もったいないです。 MDR-NC32NXは本来ノイズキャンセル機能が無いプレイヤーと組み合わせて使用する目的のイヤホンです。 NW-A850とMDR-NC32NXの組み合わせでは、ノイズキャンセル機能がダブることになり、低機能の方のみを使用することになります。 NW-A850とネックストラップのノイズキャンセルイヤホンの組み合わせがご希望ならMDR-NWN33Sが良いです。 これならイヤホン側に電池も不要(電池切れの心配なし)ですし、より高機能なノイズキャンセルが利用できます...
4575日前view78
全般
97
Views
質問者が納得基本は同じです。 違いはウォークマン付属イヤホンはウォークマン本体とのセットでないとノイズキャンセリングが利用できないのに対し、MDR-NC32NXはケーブル途中にNC(ノイズキャンセル)処理ボックスと電源ボックスが組み込んであるので単独で機能する所ですね。
4837日前view97
全般
200
Views
質問者が納得防滴仕様のイヤホンがいいと思いますよ。ジムでSONYのMDR-AS50とウォークマンのE-023+アームバンドの組合せで使用してました。 どうしても普通のカナル型やオープンエアー型だと汗で滑りやすくなり外れたりするので。
5152日前view200
全般
135
Views
質問者が納得NC22の方がじゃまです。ケーブルの途中についているのは非常にじゃまで1週間ほど使って、お蔵入りになりました。NC32NXは使ってるときはいいんだけど、持ち歩きがいやそうな感じがしますが・・。
6416日前view135

取扱説明書・マニュアル

850view
http://www.sony.jp/.../28887500M-JP.pdf
2 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A