Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
89
view
故障・エラー

壊れてますか?DLーMD20

電源投入で電源と節電ランプが点滅、後に電源ランプのみ点灯洗浄ボタンを押すとノズルが出てくるがそのまま格納されて洗浄しませんで、電源、節電ランプが点滅開始、以後動きません これが2回目で前回は電源のON,OFF,で解決したけど、今回は、回復しませんでした。
Guest 1595日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
210
Views
質問者が納得パナの信頼性は低くなったと思いますね。 WD40使って1年に2箇所不具合発生 1.5年で廃棄処分しました もう買いません
3742日前view210

取扱説明書・マニュアル

2507view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../dl_md20_02.pdf
16 ページ4.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A