Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
19
view
故障・エラー

NA-VD110Lについて質問

毎日、頻繁に使っています。時々、機械下部のどこかから水漏れがある。原因として考えられることは、何か?その対処法を知りたい。
Guest 2551日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
773
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 プチドラムを3人でと言うと、使えなくはないですが、厳しいかと思います。 洗濯6kgまでで、乾燥は3kgまでですから、3人分洗うことは可能なサイズではありますが、乾燥は分けないといけません。 メンテナンスや故障率、洗浄力から考えても、これだったら普通の縦型機種の6kgを買った方が安上がりです。 ヒーター式とヒートポンプ式ではかなり違います。 電気代と水道代が変わり、ヒーター式は90度などの高温で乾かすため、それだけ電気代かかり、さらに水を使います。ヒートポンプ式は低温で乾かすため、電気代...
4379日前view773
全般
353
Views
質問者が納得オススメ出来ませんね。 プチドラム洗濯機は先に回答があるように、1人暮らし向きになります。 家族3人暮らしで、ドラム式を選ばれるのであれば洗濯9Kg乾燥6Kgのドラム式を選ばないと無理があります。 洗濯できる容量も乾燥できる容量はプチドラム式だとかなり限られてきます。
4380日前view353

取扱説明書・マニュアル

2008view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_navd210110_t_201210111009_1.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A