Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
219
view
全般

彼氏の誕生日にシェーバーをプレゼントしようと思っています。 たくさん...

彼氏の誕生日にシェーバーをプレゼントしようと思っています。
たくさん質問ありますが、よろしくお願いします。
パナソニックのラムダッシュに決めたのですが、ES‐LA92、ES‐LA82、ES‐LA72で切れ味は、やはり違いますか?
自動洗浄の音は、かなり気になりますか?
洗剤はちゃんと30日で交換しなければダメですか?洗剤の開封から30日?使用日数が30日なのでしょうか?
臭いは気になりますか?
どのくらい刃は持つのでしょうか?(交換時期はどのくらい?)

他におすすめのシェーバーはありますか?
3万以内で買えればいいなと思ってます。

分かる範囲で構いませんので、ご回答お願いしますm(._.)m
Yahoo!知恵袋 2780日前
コメントする
お気に入り
0
質問者が選んだベストソリューション
彼氏に聞いたほうがいいですよ。

自動洗浄は便利みたいに聞こえますが、あとあとの洗浄剤の購入とか、経費がかかります。結構面倒になります。

国内メーカーはモデルチェンジが多く、替刃の互換性も少なく、後の購入が面倒なことも多いです。

個人的にはブラウンの通常モデル(自動洗浄ではない)のほうが、深剃りできますし、基本的な構造も長年、変わりませんし、替刃の購入も簡単です。

パナソニック、日立とかの国内メーカーを使用したこともありますが、最終的にはブラウンになりました。
フィリップスは深剃りタイプではありません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
155
Views
質問者が納得彼氏に聞いたほうがいいですよ。 自動洗浄は便利みたいに聞こえますが、あとあとの洗浄剤の購入とか、経費がかかります。結構面倒になります。 国内メーカーはモデルチェンジが多く、替刃の互換性も少なく、後の購入が面倒なことも多いです。 個人的にはブラウンの通常モデル(自動洗浄ではない)のほうが、深剃りできますし、基本的な構造も長年、変わりませんし、替刃の購入も簡単です。 パナソニック、日立とかの国内メーカーを使用したこともありますが、最終的にはブラウンになりました。 フィリップスは深剃りタイプではありません...
2780日前view155
全般
162
Views
質問者が納得これが宣伝文句です。青ヒゲ対策は不明です。 使い終わったらシェーバーを洗浄充電器にセットし、スイッチ一つで洗浄・除菌※・乾燥・充電が全自動でスタート。 水だけでは落ちにくいヒゲくずや皮脂などの汚れを徹底洗浄します。潤滑剤入りの専用洗浄剤で、刃の注油や清掃の手間もいりません。
2830日前view162

取扱説明書・マニュアル

418view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_es-la72_02.pdf
21 ページ5.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A