Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
347
view
故障・エラー

一番上の扉が斜めになっています。メーカーの補修期間が終わっていますが,修理に出せますか?

一番上の扉が斜めになっています。メーカーの補修期間が終わっていますが,修理に出せますか?
また修理代はどれぐらいかかるですか?
Guest 4187日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
保証期間に関係無く、その冷蔵庫の部品がメーカーにある限り、修理は可能です。
部品を何年保管しているかはメーカーによって様々です。国内メーカーなら発売から10年以上が相場です。
修理代は、電気屋さんに見積りをして貰って、金額を聞いて、修理するのかしないのか、廃棄するのか買い替えるのか、など決めるというのが流れです。
Yahoo!知恵袋 4187日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
使い方・操作方法
1257
Views
質問者が納得製氷機の奥、上部に氷の量を検知するレバーがありますが、それに氷が触っていたりしていませんか? あるいは給水ポンプ/パイプの不具合でしょうか。 ためしに給水タンク内のポンプを点検してみてはどうでしょう? 念のため、ほぼ同型(MR-CL38NF)のものしか見当たりませんが取扱説明書です: http://gizport.jp/gp/manual/1887786 (お手元にあったら申し訳ありません)
4134日前view1257