Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
128
view
故障・エラー

掃除機、ZCA200が急に吸い込まなくなって、止まってしまったのですが・・

普通に利用しており、本体が熱くなってきたなと思ったら、急に止まって動かなくなってしまいました。
購入してからまだあまり使用していない状態だったのですが、修理方法(ヒューズの交換等の仕方)がございましたら教えて下さい。
Guest 2144日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
モーターか、基板か、ホースか、わかりませんが、どこかで断線してしまったんですかね。時間が経ってもまったく電源入りませんか?

自分で直す場合は、どこが原因か確かめるところから始めます。テスターなどが必要になりますね。やり方は、「掃除機 修理」などでネット検索すると、結構動画がアップされているので、それらを参考にした方が分かりやすいと思います。

買って間もないのであれば、保証期間も確認して、購入した店に修理の依頼をするのがいいと思います。
2143日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する