Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
925
view
故障・エラー

エアコンから暖房がでません

先日電気の使いすぎでブレーカーが落ち、
そのときにエアコンの電源も落ちました。

その後エアコンをつけたのですが
冷風しかでてきません。

どうしたらいいでしょうか?

メーカーは三菱霧ヶ峰MSZ-AXV281です。

東北在住なのですがストーブがなく
メーカーも正月休みでとても困っています。

わかるかたらいたらどうぞお願いします。
satope5411 4130日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どうしようもないですよ。物理的なことをネットで文字だけで解決も出来るわけがありません。
ストーブをホームセンターにでも買いに行ってください。他にどうしようもないのが現実ですよ。
Yahoo!知恵袋 4130日前
シェア
 
はい、ありがとうとざいます。そうします。
satope5411 4130日前
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
故障・エラー
323
Views
質問者が納得どうしようもないですよ。物理的なことをネットで文字だけで解決も出来るわけがありません。 ストーブをホームセンターにでも買いに行ってください。他にどうしようもないのが現実ですよ。
4130日前view323