Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
667
view
故障・エラー

Panasonic ルームエアコン CS-H22K3 故障?

Panasonic エアコン 型番:CS-H22K3  夏に使ったまま放置していましたが、最近、何の操作もしないのに待機中に室内機の『タイマー』ランプが点滅したままです。
コンセントを挿し直しても変化有りません。
温い温風は出てきますが、対処方法を教えて下さい。
Guest 3065日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
タイマーの点滅は機器異常です。
次の手順でエラーコードを確認してください、「H○○」など英数字3桁のエラーコードが室内機に表示されていると思います。

H23、H27、H28だと、一時的に運転可能だそうです。

修理費用概算はこちらで確認できます:
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/karte.html

操作方法・手順

  • 1
    リモコンの本体リセットボタンをペン先など細いもので押す
  • 2
    リモコンの運転入/切で電源を入れてみる
  • 3
    →まだ「タイマー」が点滅する場合は、室内機本体の前面カバーを開け、3桁のエラーコードを確認
3065日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
323
Views
質問者が納得どうしようもないですよ。物理的なことをネットで文字だけで解決も出来るわけがありません。 ストーブをホームセンターにでも買いに行ってください。他にどうしようもないのが現実ですよ。
4133日前view323