Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
108
view
故障・エラー

質問MSZ-L4002S-W

   MSZ-L4002S-W 93年製,エアコン
「三菱電機KK.冷暖房空冷式.セパレート型.室内ユニット12Kg 」 

旧型エアコンですが、取扱説明書が見つかりません。
機器前面右羽上部付近から、水が30秒置き位に滴り落ちてきます。

本日は10:00頃からがONしています、お昼現在今までになく外気34℃となっています

本日まで年1~2回フイルターのみ清掃をして使用しておりましたが本日までこの様な水漏れ事象がなく使用しておりました。

カバーの開け方等もわかりません。一度カバーをはずせるなら、内部を清掃して見たく思いますが‥‥‥ご指導方よろしくお願いします。
Guest 1353日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
故障・エラー
323
Views
質問者が納得どうしようもないですよ。物理的なことをネットで文字だけで解決も出来るわけがありません。 ストーブをホームセンターにでも買いに行ってください。他にどうしようもないのが現実ですよ。
4124日前view323