Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1592
view
全般

テレビについてご質問致します。現在、SHARPのAQOUS(地デジ化...

テレビについてご質問致します。現在、SHARPのAQOUS(地デジ化済み)を使っているのですが、TOSHIBAのHDD&DVDレコーダーと任天堂のWiiとソニーのプレイステーション2とSHARPのビデオ デッキを接続したいのですが、テレビには入力端子が1つしかありません…
どうしたら、複数の機器を接続できるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4691日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AVセレクター
......................................
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
224
Views
質問者が納得AVセレクター ......................................
4691日前view224
全般
286
Views
質問者が納得まず、D端子についての認識を改める必要があります。 D2はハイビジョン規格ではありません。 また、PS2のゲームで、ハイビジョン規格のものもないでしょう。 誰に対する細くかは知らないけど… >フラットで16:9でハイビジョン(D2)がベストだと思うのですが、 分かっているとは思えない内容の質問文。 私の回答が不満なら、どうぞ削除してください。 自分の間違いを素直に受け入れられないかわいそうな性格なのね。 と、思ってしまいます。 理解しているという補足を読んで、でも、やっとあなたの言いたいことが理解でき...
4895日前view286
全般
134
Views
質問者が納得・出来る限り良いドライブで ・出来る限り良いメディアで ・出来る限り低速で焼く を実践しましょう。
4919日前view134
全般
168
Views
質問者が納得メディアに何か書いてないですか? 周辺部とか中心の透明になった処とか・・・ 逆に言えば、書いてないようなメディアなら、 使用しない方が良いかと・・・ コップのコースターか、 カラス除けにでも使いましょう。 ところでDVDマルチドライブって何ですか? パソコン用じゃないんですよね? 凄く気になって眠れそうにありません。
4909日前view168
全般
155
Views
質問者が納得DVDに書き込める機器がないので物理的に無理ですね・・・・ HDDレコーダーを購入してください、Blu-RayでなくDVD搭載機種ならかなり安く手に入ります。
4993日前view155

関連製品のQ&A