Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
126
view
使い方・操作方法

画面がきえた

電源は入り、サブデスプレイは表示されるがメインデエスプレイ画面が表示されない。
Guest 1617日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
真っ暗ですか。
ボタンを押して、操作すると操作音は鳴りますか?
本当に液晶だけ、が故障しているのかもしれませんね。
いちばん確実かつ手っ取り早いのはauショップに持っていくことです!
1615日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
323
Views
質問者が納得①機種変更なら今の番号は、使えます。②安いプランならプランEシンプル(ガンガンメール)がおすすめです。基本料780円+IS NET315円(インターネットとメールをするなら)さらにプランEには、パケット定額も付いてくるので使ったらかかりますが使わなかったら0円使ったら最大5,985円です。③専用のサービスが出てくるとのことですが詳しくは、こちらをhttp://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/1108c/besshi.html④今でしたらK004かK005あた...
4910日前view323
全般
101
Views
質問者が納得他人の携帯を譲り受けて自分の番号の入ったICカードを挿して使う際の『ロッククリア』のことを『登録』と表現されていると想像しますが、ICカード式のau携帯ではカメラ機能だけの利用についてはロッククリアは不要です。きちんとSDカードに記録できますのでPCで読むことができます。ご相談の機種は型番から考えてICカードに対応していない旧式の機種と思われます。これも同様に、他人の番号が入ったまま回線が止められている『灰ROM』状態でもカメラは生きています。が、ご相談の機種はSDカード対応でしょうか?SDメモリーカードも...
5012日前view101
全般
50
Views
質問者が納得残念ですが移動させる手段はありません。
5261日前view50
全般
67
Views
質問者が納得例えば“もじへんかんきのう”って打ったら“藻事変間機能”とか変なところで変化されたり少し変わった文字がすぐに出てこないとこですかねぇ…例えば拙者とかってすぐに文字変換候補に出てこなくないですかぁ?まぁ、私は最近のSHARP機は使ってないのであくまで例に過ぎませんが。。。
5312日前view67
全般
77
Views
質問者が納得通話中に、センターキーの「上方向」を押せば、大きくなると思います。
5318日前view77

取扱説明書・マニュアル

1598view
http://www.au.kddi.com/.../a5514sa_torisetu.pdf
373 ページ68.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A