Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2403
view
全般

iPhone 5(ソフトバンク)のマナーモードの故障? 音が出る(マ...

iPhone 5(ソフトバンク)のマナーモードの故障? 音が出る(マナーモードではない)状態にしておくと勝手にマナーモードになります。
うまく説明できませんが手動でマナーモードにする→解除→マナーモード→解除
これの繰り返しが勝手にされていて、ブーブーうるさいです。
同じような症状の方いますか?

修理に出した場合1週間くらいかかると思いますが、その間貸し出し用のiPhoneはありますか?
Yahoo!知恵袋 4027日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
iPhoneはパソコンと同じで使いすぎると不安定になることがあります。
アプリが起動しにくい、頻繁に落ちる、正常に動いていないようだ、バッテリーの消費が急に激しくなったなどの現象がでたら(1)裏で起動しているアプリをすべて削除して、(2)本体を「再起動」や「リセット」させるなどして、メモリを開放してやります。それでもだめなら(3)パソコンを使って「復元」すると不具合が解消することがあります。詳しくは、次のリンク先の情報を参照ください。

iPhoneの調子が悪い時の対処方法『再起動/リセット/復元』
http://iphone2010.seesaa.net/article/251705943.html
Yahoo!知恵袋 4027日前
シェア
 
復元してみたいとおもいます
質問者 4024日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
196
Views
質問者が納得1.再起動してみる。 電源を長押しすると電源が切れるので、真っ暗になったらまた電源を押してオンにします。 2.Safariのキャッシュをクリアする。 ホーム画面から、[設定]-[Safari]-[Cookieとデータを消去]をタップし、表示される画面で「Cookieとデータを消去」をタップします。 3.時間帯設定を確認する。 時間帯設定が「東京」以外の場合、Youtubeの動画が再生されないことがあります。[設定]-[一般]-[日付と時刻]-[時間帯]を確認し、「東京」以外になっている場合...
3899日前view196
全般
283
Views
質問者が納得使用状況を見ましたが、普通でしょう。 簡単に7GBを越す方法としては、YouTubeなどの動画を1日に1時間くらいを毎日見てたらアウトですね。 あと、テザリングを利用してゲームするのも、あっという間に制限かかりますので、普通にっていうのは、サイト閲覧やメール、アプリのダウンロード程度なら問題ないかと思います。
3977日前view283
全般
420
Views
質問者が納得iPadを使っていると、ストレートネックやiPadフィンガーiPadショルダーというものになりやすいそうです。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130325/1048280/?P=2&rt=nocnt 利用する時間とか、姿勢に気を付けてください。
3999日前view420
全般
251
Views
質問者が納得http://www.teach-me.biz/iphone/ http://www.appbank.net/2011/08/08/iphone-news/285614.php iPhoneの使い方で検索すればいくつでも
3881日前view251
全般
6150
Views
質問者が納得デコメーラーの通知の原理を知ると理解が早いかもしえません。 デコメーラーはそれ自体でメールの着信を知ることが出来ません。 着信を知るには 1.メールサーバーにアクセスしたとき(これをFechと言います) 2.デコメーラーのメールサーバーからデコメーラーに通知が来たとき(これをpush通知といいます) の二つです。が、(2)は更にメールサーバーからデコメーラーのサーバーに通知が来る必要があります。デコメーラーでは自動転送でその着信情報を得ています。 ところが、softnabkの(i)メールには自動転送の...
4161日前view6150

取扱説明書・マニュアル

7839view
http://manuals.info.apple.com/.../iphone_user_guide_j.pdf
155 ページ29.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A