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排気量による乗り味の違いを教えてください。 ミドル・セダンの購入を検...

排気量による乗り味の違いを教えてください。 ミドル・セダンの購入を検討しています。
候補に上がっているのは
レクサスGS(初代)、クラウン(ゼロクラウン/現行)、
スカイライン(現行)、ベンツEクラス(W211)、
BMW5シリーズ(E60)

街乗りが多く、小さい子供を乗せるので
ゆったりとした走りを求めています。
乗り心地を重視したいので燃費は我慢します。

どの車種もグレードにより排気量が異なりますが
街乗りに適した排気量を模索しています。
Yahoo!知恵袋 4455日前
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質問者が選んだベストソリューション
街乗りが多いならば、まずはベンツとBMWは消去できます。
日本車は日本の道路用の設計、外車はその国用の設計ですので。
特にアウトバーンの走行も検討されて設計されているので、
ゆったりとした走りを重視するならば日本車に限ります。

買い物やたまに外出する程度ならばスカイラインか2.5ゼロクラウンロイヤルがオススメです。
GSだと中古でも100万ほどあがりますし、その浮いた100万で子供用にシートヒーターや
後席用モニター、車内冷蔵庫などをつけてあげてはどうですか?
さらには足回りも好きに変えれますよ。
Yahoo!知恵袋 4449日前
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質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4230日前view154
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質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4297日前view155
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質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4308日前view105
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質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4337日前view205
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質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4335日前view172

取扱説明書・マニュアル

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http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
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