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【謝礼500枚】新型レクサスGS450hについて 既にプレス向け試乗...

【謝礼500枚】新型レクサスGS450hについて 既にプレス向け試乗会が行われている、新型レクサスGSのトップモデル、ハイブリッドのGS450hについてご意見をお聞かせ下さい。
実は、現行GS450hからの乗り換えを予定していたのですが、販売店SCの話しやメーカー公表スペックを見て躊躇しています。国内レクサス開業時に半年遅れで発表されたGS450hは、ハイブリッドを過給器のように活用した動力性能重視型FRハイブリッドで、
0-100km/h加速は5.6秒
と、オーソドックスなセダンとしてはかなり速い車でした。
ところが、新型GS450hは、燃費性能の大幅向上と引き換えに、
0-100km/h加速は5.9秒
と、同6.0秒の新型GS350や、6.2秒のクラウンハイブリッドに近い動力性能にダウンしています。
(※数値は、何れもメーカー公表値です)
そこで質問です。
このクラスの車には、ハイブリッドに静粛性を求めるユーザーはいても極端な燃費性能(20㌔/ℓ)を求める方はいないと考えるのですが如何でしょうか?
少なくとも私は、動力性能を犠牲にしてまで燃費を良くするのではなく、燃費性能を同等にして動力性能を大幅に改善することが、GS(グランドツーリングセダン)のフラッグシップとしては相応しいと思います。
現在GS450hにお乗りで、新型の登場を心待ちにしていた方は大勢いらっしゃると思いますが、皆さんは新型450hの方向性をどのようにお感じになっていますか?
Yahoo!知恵袋 4563日前
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質問者が選んだベストソリューション
0.3秒の違いってわかるのでしょうか?
おそらく今回のgsは、燃費が良くなってもかなり速いと思います!
私は、今回のgsは、かならず買います!
Yahoo!知恵袋 4556日前
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http://drivers.lexus.com/.../qkref.pdf
5 ページ0.05 MB
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