Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
135
view
全般

マークレビンソンで評判のいい車種はなんでしょうか? 30前期セルシオ...

マークレビンソンで評判のいい車種はなんでしょうか?
30前期セルシオとゼロクラウンのは聞いたことがありますが全然ダメでした。 最近レクサスSCを聞いたんですがちょっと見直しました。しかし低音は若干遅れ気味なのに高音はやや走り気味で強く、中音が弱くドアから離れてくれませんね。
Yahoo!知恵袋 5297日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LSを別格とすればISはなかなか良いという話です。ISの開発責任者の方はオーディオマニアだそうで何でもGSよりISのほうが音が良いと私のサービスコンサルタントはおっしゃってました。(ホンマかいな)レクサスは遮音や吸音、音場にも気を遣ったクルマ。オーディオだけに関していえば欧州車とは比較になりません。AMラジオの生々しさは慄然を覚えDVD再生の立体感はレクサスにして良かったなぁ。と一応思える仕上がりにはなっています。余計な話をすればこれで自動車らしい情感が染みてくるデザインや走りの質感が加われば最強にして最高ですがそれらはレクサスファンとしてひいき目に見てもまだ少し足りない気もします。ボロクソに書かれるほど悪いはずはないものの絶賛や崇拝、熱狂には至らないクルマないしブランドといったところです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
136
Views
質問者が納得6速AT、アクティブAFS、モノチューブダンパーを採用して走りの質感向上を図る。内外装の品質基準をLEXUS MUSTSとし価格に見合う付加価値を高めた。これは騒音、走行性能、触感にも及ぶ。で結果はマーケットは質問者さんと同じくソアラと区別不能のボッタクリ車とみなし惨敗。変わった良くなったレクサスになったというのは売り手の理屈。実際はどうであれ素人はソアラとSCの区別は不能。オールプランニューのレクサス専用超高級クーペを開発しなかった時点で負けはキマリ。これも投資効率を考えたメーカーの都合。悲惨なのはクルマ...
4493日前view136
全般
127
Views
質問者が納得トヨタや日産、ダイムラーなどもそうなのですが、歴史あるメーカーの最大の問題点がユーザーの高齢化です。 ソアラに特別な思い入れがあるのは、ヒットした初代/2代目の時にリアルタイムのバブル世代。年齢にしたら40代後半~で、実際に購入できたのは現在は50歳以上でしょう。 ホンダやマツダに比較しても20~30代の若者のユーザーの比率が少ないことがかなり以前からトヨタの弱点と言われており、この対策が急務となっています。その一環としてユーザー層が異様に若いスバルを傘下に収めたり、利益的には不透明な86の新規開発など...
4496日前view127
全般
112
Views
質問者が納得カーセンサーが役に立つ 全てのカラーが明記されている http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110820&GRDC=LE_S004_F001_M004_G002
4528日前view112
全般
143
Views
質問者が納得生産ラインも違うし全く別の車と考えるべきでしょう。おっしゃるように逆輸入車のトラブルはよく耳にします。
4557日前view143
全般
114
Views
質問者が納得眼科行った方がいいですよ。 木村拓哉と香取慎吾が区別つかないって言ってるレベルじゃないですか? ソアラとSCなら分かりますけど。
4554日前view114

取扱説明書・マニュアル

3230view
http://drivers.lexus.com/.../qkref.pdf
5 ページ0.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A