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ミッドシップ ホンダ ビートとトヨタMR‐Sのサイドシル構造相違につ...

ミッドシップ ホンダ ビートとトヨタMR‐Sのサイドシル構造相違について教えてください。 ホンダビートのサイドシル腐食は頻繁に聞きますがトヨタMR-Sのサイドシルトラブルは

私の知る限りでは聞きません。

ホンダ nsxはアルミだから、、、と理解できるのですが、、、。



同じミッドシップで同じ位置にエアインテークがあるにも関わらず何故でしょうか?


排水構造、設計、素材等他、具体的な指摘を交えた回答を頂ければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 5137日前
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質問者が選んだベストソリューション
年式もあるけど・・・

単に車の大きさじゃないですか~??

形は似ていても、同じ径の排水口が開いてるわけじゃないし
MR-Sは見たことは無いけど・・・BEATの泣き所は抑えてそうです。

BEATの場合、古い車で20年が経過しようとしてます。
野晒しで、20年放置したらMR-Sもどうなるか分かりませんよ~
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得エアコン入れっぱなし エアクリーナー真っ黒 オイル満タン 加速大好き 町乗りばっかり etc
3112日前view18
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質問者が納得MR-Sなんて安いぞ エンジン40万せずに新品買えるし
3373日前view17
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質問者が納得15年使用の車両故障が続発。 10年目に集中整備、部品交換、などを実施していない車両は、故障貧乏スパイラルに転落します。 必要な部品を全部交換して、故障が一巡します。 しかし、車種別ですが、このまま数年好調の車種と、故障のバレード状態、突然死亡状態、など様々です。 MRSでこの程度の故障なら、まだ、始まったばかりです。これから故障多発が推定されます。 一般的に、15年も使用すれば、元は取ったと思うのが、??人間、引き際が肝心かもしれません。
3390日前view18
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質問者が納得うん、それが賢い選択です。 しかし、得てしてこういうパターンは 治しても無いのに部品代だのこれまでの工賃等の 費用請求だけは主張してくるから厄介! 負けるなガンバレ!
3580日前view19
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質問者が納得何かしらの不具合が有るから警告灯が点灯しているので、ディーラー等でエラー確認して不具合のメンテナンスしなければ 最後にはエンジンも掛からなくらるか、掛かっても走行出来なくなるよ!(笑)
3621日前view19

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