Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

トヨタ・アイシスやダイハツ・タントなど、助手席側のピラーレスになって...

トヨタ・アイシスやダイハツ・タントなど、助手席側のピラーレスになっている車って、安全性は大丈夫なのでしょうか?
やはり故障は多いのでしょうか? このような車は、左右で重量バランスが違うと思うのですが、曲がるときは左右で違う感覚になるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4495日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
乗っていてそんなことを感じたことはありません。
そして、一応ドアがボデー代わりになるので剛性がないということはないでしょう。
故障に関しては普通に使っている間、まぁおよそ10万キロまでの経過を見ていますがそれといって壊れるということもありません。
オートクローズなどは故障することがありますけれども、それはしょうがないと思います。ワイヤーだって伸びますし、モーターだって壊れますから。
Yahoo!知恵袋 4489日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3022日前view18
全般
16
Views
質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3295日前view16
全般
22
Views
質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3261日前view22
全般
23
Views
質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3422日前view23

取扱説明書・マニュアル

9393view
http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A