Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
73
view
全般

トヨタでレンタカーを借りようと思うのですが車種で迷っています。 乗車...

トヨタでレンタカーを借りようと思うのですが車種で迷っています。 乗車人数等は下記になります。

◎乗車人員:大人2人、幼児1人(2歳半)、乳児1人(4ヶ月)
◎荷物:大きいスーツケース2個、(かなり)大きめのボストンバッグ2個
◎チャイルドシート1個、ベビーシート1個をオプションでつけます
◎走行距離は大阪から広島まで

その際、アイシスにするかノアにするかを決めきれずにいます。
写真で見る限りは広さは変わらないように見えます。
乳幼児がいるのでチャイルドシートの取付位置や母親の座る位置、
走行距離に対する負担(乗り心地)、荷物の多さで更に車種のランクを
上げる必要がありそうかアドバイスいただけないでしょうか。

ちなみにアイシスとノアの差額は約8000円(ノアが高い)でした。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4612日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アイシスをレンタカーで2回借りたことがあります。
大人4人、幼児2人で旅行に行くのに使いました。

充分な広さでしたよ。
乗り心地も悪くなかったし。
あと、アイシスは、パノラマオープンドアという他車種には無いタイプのドアで、
これが乗り降りに非常に便利でした。

ノアは、乗ったことないけど、間口の広さは、アイシスの方が上だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4609日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3058日前view18
全般
16
Views
質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3331日前view16
全般
22
Views
質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3297日前view22
全般
23
Views
質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3458日前view23

取扱説明書・マニュアル

9403view
http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A