Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
55
view
全般

トヨタのアイシスを中古で購入しようと考えています。 家族形成としま...

トヨタのアイシスを中古で購入しようと考えています。

家族形成としまして、嫁と息子(3ヵ月)です。
後は姉の家族等が遊びに来たときに
乗せるくらいです。

アイシスの購入はほぼ決定なのですが
後一歩出ないので
アイシスの良いところを出来るだけ多く教えてください。

お願いします!
Yahoo!知恵袋 4608日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私は新車購入なのですが、意見として平成20年~がいいですね。ただしディーラー系で。まず値段が安く、そこそこ走る、燃費も平均12かな。往復通勤50㎞です。子供は11と8才です。広さは可もなく不可もないと思います。取り回しがいいのと、丸くないデザインで試乗なしで決めました。(アイシス指名買いです)ビラーレスの件は無視しています。結論を言えば、扱いやすく、広さと燃費もまあまあ、と言う感じです。広さ、パワーを求めるならエスティマ、アルファードクラスですから。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3032日前view18
全般
16
Views
質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3305日前view16
全般
22
Views
質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3271日前view22
全般
23
Views
質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3432日前view23

取扱説明書・マニュアル

9396view
http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A