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トヨタのアイシスを購入しようと思っています。 予算は140万前後。 ...

トヨタのアイシスを購入しようと思っています。
予算は140万前後。

中古で5年落ち以内の5万キロ前後の物を買うか、
新車でトヨタの残価設定で買うか、
どちらの方がよいでしょうか?

値段的には対して差がないんじゃないかと思ったのでどうでしょう?
Yahoo!知恵袋 4937日前
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質問者が選んだベストソリューション
ご存知だと思いますが、残価設定はたとえば新車価格の60%を3年間ローン組むってことですよね!
結局のところリースと同じ感覚になりません?
残価設定ローン期間中だけ乗れればいいや!3年ごとに(残価設定で)新車乗り換え!ならば結構でしょうが、同じのにまだ乗りたければ一括で購入するか?残金をまたローン組むか?になります。
そこでふたたびローンを仮に2年組むと結果的に最初から5年ローンで組んだ方が利息支払い分を低く抑えられます。

140万出せばミニバンは無理でもヴィッツなら新車で買えるでしょう!?
中古車ならば4~5年落ちになりますが、ウィッシュ、アイシス、ノア/ヴォクシー、セレナ、ラフェスタ、ステップワゴン、ストリーム、プレマシーなど選び放題だと思いますが・・・
Yahoo!知恵袋 4937日前
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質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3022日前view18
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質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3295日前view16
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質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3261日前view22
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質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3422日前view23

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
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