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トヨタ「Wish」の使い勝手等について。 この度Wishの新車購入を考えています。

特別仕様車1.8X"HIDセレクションの2WDです。


今まで同社のアルファードに乗っていましたが、大きすぎるのがやや不便でした


Wishの使い勝手、乗り心地等、同車オーナーさんや詳しい方のご意見を聞かせてください。
Yahoo!知恵袋 5098日前
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質問者が選んだベストソリューション
僕は去年の6月にウィッシュの1.8Sを新車購入しました。内装のデザインはスタイリッシュで気に入っていますが、安っぽいのでセンターパネルをオプションで付けました。乗り心地は雑な感じがします。少し悪い道を走るとゴツゴツした感じがあります。クラス的に安っぽさや乗り心地は仕方ない部分はありますね。
使い勝手はいいです。燃費もエコモードで一般道はリッター13㌔後半なのでとても満足しています。
ウィッシュは中途半端と言えば中途半端ですが、僕的にはオールマイティでとても気に入ってます。
Yahoo!知恵袋 5091日前
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質問者が納得貴重な情報ありがとうございます。とても参考になります。 2AZのエンジンは使った事有りませんが、’96年頃を堺にトヨタ車は全般的にダメになりました。新しい社長に替わって良くなりつつあるようですが、旧経営陣の怠慢が未だ響いてるようです。とにかく造りが悪いです。見える部分は整ってても見えない部分の手抜が酷いです。分る人は直ぐ分りますがとても使える代物ではありません。走行安定性など酷いものです。昔からトヨタは走りがイマイチと言われてましたが、それでも昔はここまで酷くありませんでした。乗り心地は良くて操縦安定性もピ...
4528日前view2844
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質問者が納得メンテナンス情報として記録されているので、3年以降でも同じ現象なら無料で対応してくれます。 私の場合車種は違いますが、ヘットライトに雨が入り込み3回交換しています。 1年目・3年目・6年目・全て無料です。
5469日前view1033
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質問者が納得自分もエアサス車に乗っていた者ですが、正直エアサスに替えてからどれくらいの年月が経っているかが気になる所です、メンテナンス面で言うと、エアサスはバネサスと比べると消耗品が多いのが特徴ですね、エアバック本体、ホース、ジョイント部分、等色々です。 基本は、定期的な点検に出すか自分で点検するかですね、私は自分で点検してました、定期的にエアータンクの水抜き(ドライフィルターを着けていたのでタンクには水は溜まったことはありませんでしたが)ドライフィルターの水抜き(こちらはタップリ水があります)、水抜きを怠ると、ドライ...
2876日前view19
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質問者が納得その症状は確実にバックカメラが認識されていませんね。 トヨタ純正ナビですので、カメラ入力の4ピンを刺すことでカメラを認識して、シフトをリバースに入れた時にナビ画面が切り替わります。 まず、シフトをリバースに入れた時にナビ画面が切り替わらないことから、バックカメラ自体の問題ではないと思います。 カメラを認識していれば画面が切り替わり、カメラが悪いのであれば画面が真っ黒になるはずです。 社外カメラを純正ナビに接続するキットの配線もACCとアースとRCAだけですので、配線ミスとも考えにくいですよね。 私も過去...
2885日前view19
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質問者が納得20系ならアルファード。 30系なら絶対にヴェルファイア。 30系のアルファード、はっきり言ってダサいです。 ただ、これに4~500万(下手すれば600万?)くらい出すなら、他の車種を選ぶかもしれません。
2965日前view25

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../alphard_201109.pdf
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