Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
62
view
全般

トヨタ車を探しています。 麻布で1回と、つくばで1回。トータル2回し...

トヨタ車を探しています。
麻布で1回と、つくばで1回。トータル2回しか見たことがありません。
とても気になります。
すごく珍しい車だと思います。
車種名が不明であり、インターネットを使って探してみましたが、なかなか見つかりません。
どなたか知りませんでしょうか?
こんな車です。
トヨタのマークが付いている。
左ハンドル。
スライドドア。
フロントはエスティマをデカくしたかんじ。
全体的に丸っこい。
テールのレンズは新しいウィッシュに似ている。
とにかくデカイ。


こんな感じだったと思います。
人によって多少印象が違うと思いますが、自分はこんな感じに感じました。
古くからある車かもしれませんが、自分が見たのは、最近の新しいタイプだと思われます。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか?
ちなみに、セコイアでも、ヴェンツァでも、4ランナーでもありません。

よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4464日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋 4459日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得2.0Z・1.8S・1.8A 3ナンバー登録 1.8G・1.8X 5ナンバー登録です 3ナンバーグレードはエアロボディ車で1700mmを超える(2.0Z 1745mm/1.8S,A 1720mm)ため3ナンバーになります
2915日前view15
全般
20
Views
質問者が納得ダイアグモードで、リバースの入力がされているか確認されましたか? もしかしたらリバースの入力がされていないかもしれません。
2920日前view20
全般
18
Views
質問者が納得型式、エンジン型式がわからないのですが。 スロットルバルブ系統 フューエルインジェクタASSY イグナイタ系統 コンプレッション フューエルポンプ系統 スパークプラグ ECU電源系統 を点検してみては?
2940日前view18
全般
18
Views
質問者が納得それは消えません。コンピューター繋げるしかないので。 ディーラー直行でしょう。しかしながら貴方は購入して2Wですから、購入店に先ず相談してから動いてはいかがですか?当然販売保証の範囲かと思いますから。
3243日前view18
全般
23
Views
質問者が納得どちらでもいいのではないでしょうか? しかし重量税等考えると・・・WISHではないでしょうか?
3044日前view23

取扱説明書・マニュアル

14885view
http://toyota.jp/.../wish_201204.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A