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12月下旬にトヨタのウィッシュ(平成15年式、走行距離129,000...

12月下旬にトヨタのウィッシュ(平成15年式、走行距離129,000Km)の車検を終えたのですが
オイル交換・エレメント交換を法定整備以外に要望しただけでした。
車検後のNetzのチェック&アドバイスでは ファンベルトとパワーステアリングベルトに亀裂があり「早めの整備が必要です」に
チェックがつき、「フロントショック左右が錆で腐食大」と記載されていました。
リヤマフラーブラケットが錆でもげサービスで溶接して貰いました。

それと概算見積書が同封されており、それには
① ファンORオルタネータ用Vベルト取替(部品代6,825円、技術料2,772円)
② エキゾーストテールパイプ取替(技術料7,825円)、パイプASSY(部品代19,635円)、
ガスケットCTR(部品代489円)
③ FRショックアブソーバーASSY RH取替(技術料28,456円)、ASSY FR RH(部品代16.485円)、
ASSY FR LH(部品代16,485円)

①、②、③の計が98,963円

当然突然の故障や安全を保つために全部整備した方がよいのでしょうが、
当方車検代95,000円をようやく支払ったのであまりお金がなく
どれかを優先して整備してもらうと思っています。
それでどれを優先したらよいでしょうか?
できれば整備士さんにご回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4525日前
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質問者が選んだベストソリューション
優先順位をつけるべきではないですね。
昔なら、車検通しませんよ。
次の車検まで大丈夫だろうというレベルじゃないと。

今は、今現在、車検通過すれば通すんで。

安全を取るか、明日トラブってもしゃーないでのるか。
仮に1か所ごとするにしても、今月はこれ来月はこれ再来月はこれって感じで早急に直したほうがいいですね。
あえて、優先順位はつけません。あなたの財布事情もあるでしょうから。
Yahoo!知恵袋 4524日前
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取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../wish_201204.pdf
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