Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
228
view
全般

トヨタ エスティマについて質問します。 平成17年2月登録 エスティ...

トヨタ エスティマについて質問します。
平成17年2月登録 エスティマL 2.4アエラス プレミアムナビスペシャル というグレードの中古車を購入しました。欲しい部品があるんですが、カタログが入手出来ず、 困っています。どなたか知ってる方が居ましたら教えて下さい。

1つ目は、フロントドアのサイドバイザーと、スライドドアのサイドバイザー(ワイドタイプ。RVワイド?)

2つ目は、ウインカードアミラー(ドアミラーのカバーにウインカーが付くタイプ)

3つ目は、オートリトラクタブルミラー(キーレスのオープン・クローズで、ドアミラー格納出来るもの)

以上3点の部品を探してます。
社外でも出ているかと思うんですが、純正が一番信用出来るので、純正部品を探してます。
アクセサリーカタログがあれば、一目瞭然なんですが、なかなか入手出来ないので、あるのか、ないのかすら分かりません。

ちなみに型式は、DBA-ACR30Wです。

上記の部品の有無と、正式名称が分かる方が居ましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4410日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/c/0000000947/?p=2&type=all
ここに無ければ純正品は無いと思いますよ、後はディーラーで聞くしかないですね。
Yahoo!知恵袋 4410日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1054
Views
質問者が納得旦那の友だちにトヨタで働いている人がいます。 エスティマに乗ってます。 30万キロ以上乗ってます。 驚きです(゜-゜*)(。。*)ウンウン
6228日前view1054
全般
14
Views
質問者が納得「VOL」と言うつまみがありませんか? オーディオ周辺にありませんか? オーディオ周りの写真があれば良いのですが。
2840日前view14
全般
12
Views
質問者が納得挙げられた2台ならば、BMWのほうが車両感覚が掴みやすく、乗りやすいのではないかと思います。 エスティマはあの独特の形ゆえ、車両感覚が掴みにくい車です。運転に不慣れな人には不向きかなと思います。
2872日前view12
全般
24
Views
質問者が納得自分だったら迷わず買い換える。9年落ち14万キロなら新車買う。愛着が有るなら修理すれば良い。ディーラーの見積もりは新品で出してるね。オルタネータリビルト品で3万円位。交換は簡単だけど工賃は1万円位でしょう。バッテリーはネットで買えば安いよ。近所の整備工場で見積もりして貰えば良いかと。
2885日前view24
全般
19
Views
質問者が納得よくある症状です。 簡単に言えば停止前までの事が記憶できないのです。 直すには修理しかありません。。。
2932日前view19

取扱説明書・マニュアル

18282view
http://toyota.jp/.../estima_200912.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A