Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
258
view
使い方・操作方法

車のマークランプ点灯

エンジンを切った後、赤い車のマークが点灯しています。なぜですか?
Guest 3378日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1071
Views
質問者が納得ステアリングスイッチは使える可能性はありますが、モニターは使用することは出来ません。 MOPナビの場合には 、車両側の配線も特殊なので、量販店などで売っている配線変換カプラーも使用出来ませんので加工が必要になります。
4611日前view1071
全般
216
Views
質問者が納得黄ばみは洗浄では取れません。 専用の磨きである程度は綺麗になりますが、また直ぐに黄ばみます。 新品交換(左右で8万円位)しかないでしょう。 前期ヘッドライトのウインカーは内部にオレンジカバーが付いてるので分解が必要です。業者にだして左右3万円でしょう。ついでに中外磨いてもらえば綺麗になるでしょう。 後期ヘッドはバンパーも交換がいります。ヘッド、バンパーで15万円でしょう。 オレンジが嫌でしたら、ばらして加工しかないと思います。
4841日前view216
全般
249
Views
質問者が納得聞くのはただなんだから、ディーラーに聞いたら?
4914日前view249
全般
217
Views
質問者が納得平成15年式 アエラスに乗っています。 僕が購入したのはマイナーチェンジ後の後期モデルで、それには確かにイージークローザーが標準装備されています。 前期を買った後輩は、セールスマンの方からオススメオプションでイージークローザーを勧められたと言っていたので平成12年式(前期モデル)だと、オプションの様ですね。 後輩に確認を取った所、前期モデルのアエラスはイージークローザーがオプションだと判明しました。
4924日前view217
全般
235
Views
質問者が納得ありきたりの解答で申し訳ないですが・・・・ 純正ナビを装着されているのなら、1度ディーラーで 相談されてはどうでしょうか・・・・
4933日前view235

取扱説明書・マニュアル

2610view
http://toyota.jp/.../estima_200912.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A