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日産:180SX(平成6年式)を所有しています。 デフのバックラッシ...

日産:180SX(平成6年式)を所有しています。
デフのバックラッシュ調整でデフケースを降ろすのですが、ドライブシャフトをぶら下げ状態で放置をしても、 大丈夫でしょうか?
スペアでオイル未注入ケースASSYがあるので、仮で装置した方が宜しいでしょうか?

当たり前の事の質問だと、思いますがみなさんの意見を聞かせて頂けます様お願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4690日前
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大丈夫ですよ、出来れば針金とかで車体の一部にぶら下げておくと良いですね。搭載するまで時間が掛かるようでしたら
ドラシャの先をウェスなどを巻いてビニール袋を被せて傷が付かない様にしておく優しさを持ってあげてくださいww特に意味はありませんがww
Yahoo!知恵袋 4688日前
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質問者が納得スピーカーインプットで極性を左右逆接してませんか? 一度、右だけプラマイ逆にして、 確認して下さい。
3384日前view15
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質問者が納得180sxですよね? その頃のSR20は1.0ですら持ちません。 ヘッドガスケットやらロッカーアームやらタービンブレードやら色々壊れます。 てかそもそも燃料足りないでしょう。 ノーマルなら0.8から0.9でやめるべきですね。 1.0を許容できるのはS15からで、当時の180sxの純正ブーストは0.5〜0.6です。
3263日前view19
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質問者が納得CMに出てるリーフは12月末に出荷されるモデルの エアロススタイルで標準でファインレスポンスVCM というチューニングがされています。現行リーフでも 加速はすごいですがそれ以上だとおもわれます。 http://ev.nissan.co.jp/LEAF/AERO/ しかし、誰もまだ試していないので実力はよくわかりません。 リーフはアクセル踏み込むだけなので素人もプロも 同じです。 もちろん、距離が長くなればガソリンエンジンが 勝るとおもいますが、一般の信号グランプリでは 当然リーフがダントツだと思います。
3282日前view15
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4528日前view187
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質問者が納得デッキのリセットボタンを押してみる。無ければ電源コネクターを一旦外して再度、アースを確実に取ってからコネクターを繋がる。 改善され無ければ、メーカーにデッキの点検修理をお願いする。 異常無しの場合は、アンプのメーカーに点検修理をお願いする。
4615日前view229

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