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日産 180SX 日産 180SXの 前期型・後期型の違いを全て教...

日産 180SX 日産 180SXの

前期型・後期型の違いを全て教えてください。
Yahoo!知恵袋 4690日前
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質問者が選んだベストソリューション
1996年秋にビッグマイナーチェンジを行い、後期型となる。
・フロントバンパー、
・スカイライン風の丸型リアコンビネーションランプ、
・大型リアウイング、
・リアブレーキの容量アップ、
・ABSの標準装備化、
・アルミホイールのデザイン変更、
・リモコンドアロックの採用(TYPE Xのみ)、
・一部内装の変更などの仕様変更がされる。
また、SR20DE型2000cc自然吸気(NA)エンジンを搭載したグレード(TYPE S)も設定された。

また、1997年には「TYPE S」を元に装備充実を図ったグレード(TYPE G)も追加され、ボディカラーにイエローが新設された(スーパーレッドは廃止)。

生産移管後は受注生産扱いであった為、ハンドメイドに近い形態で細々と生産されていたが、1998年12月にシルビアに統合される形で生産終了となった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB180SX#.E4.B8.AD.E6.9C.9F.E5.9E.8B.EF.BC.88RPS13.E5.9E.8B.E3.80.811991.E5.B9.B4-1996.E5.B9.B4.EF.BC.89
Yahoo!知恵袋 4687日前
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質問者が納得スピーカーインプットで極性を左右逆接してませんか? 一度、右だけプラマイ逆にして、 確認して下さい。
3262日前view15
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質問者が納得180sxですよね? その頃のSR20は1.0ですら持ちません。 ヘッドガスケットやらロッカーアームやらタービンブレードやら色々壊れます。 てかそもそも燃料足りないでしょう。 ノーマルなら0.8から0.9でやめるべきですね。 1.0を許容できるのはS15からで、当時の180sxの純正ブーストは0.5〜0.6です。
3140日前view19
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質問者が納得CMに出てるリーフは12月末に出荷されるモデルの エアロススタイルで標準でファインレスポンスVCM というチューニングがされています。現行リーフでも 加速はすごいですがそれ以上だとおもわれます。 http://ev.nissan.co.jp/LEAF/AERO/ しかし、誰もまだ試していないので実力はよくわかりません。 リーフはアクセル踏み込むだけなので素人もプロも 同じです。 もちろん、距離が長くなればガソリンエンジンが 勝るとおもいますが、一般の信号グランプリでは 当然リーフがダントツだと思います。
3160日前view15
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質問者が納得ハンドルの軸にウィンカーをしたあとにハンドルを切って戻すと解除される部位があります そこか干渉しているのでは??
4406日前view187
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質問者が納得デッキのリセットボタンを押してみる。無ければ電源コネクターを一旦外して再度、アースを確実に取ってからコネクターを繋がる。 改善され無ければ、メーカーにデッキの点検修理をお願いする。 異常無しの場合は、アンプのメーカーに点検修理をお願いする。
4493日前view229

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