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日産180SX E-RPS13の純正サスについて質問します。 現在私...

日産180SX E-RPS13の純正サスについて質問します。
現在私の車輛にはダウンサスが入っており、車高を純正に戻そうと思ってます。
それで、純正サスはやはり、中期や後期では物は違うのでしょうか? 現在RSRのダウンサスが入ってるようです。
オークションとかで純正サス見ても、
私の180SXに合うのか分からないので、
どなたか、分かる方居ましたら宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 4907日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。形状だけなら前、中、後期同じものですので取り付けは可能です。
また、S13(シルビア)のも同一です。
ただし中期以降からショックの減衰力等が変更になってます。

でもどうして180に乗っててノーマル車高に戻されるの?
ノーマル車高のままで社外品の性能に良い足もありますよ。

最近では車高調が全盛で180用となるとノーマル形状は限られますね。ノーマル形状でお勧めは、ちょっと高めですが「BILSTEIN」(倒立ダンパー)&「アイバッハ」(スプリング)が良いです。計18万位でしょうか?
町乗り~高速~ワインディングまでしっかり自分のイメージしたラインを走らせることができます。乗心地も快適ですよ。
お手頃では「カヤバSR-SPL」&「TEIN」の組み合わせでしょうか?

足周りに詳しいショップで、ご自分の希望と予算を言えばアドバイスしてくれますよ。
また、取付の際はアライメントを必ず調整してください。
Yahoo!知恵袋 4900日前
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