Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
167
view
全般

ベンツW126や123、ボルボ264のような旧車でも、状態の良い車は...

ベンツW126や123、ボルボ264のような旧車でも、状態の良い車は凄いですよね。W126なんて、200キロで安定しているし、200キロから加速する車もあるし。 対して、年式の新しい車。まあ今時ベンツに限らずだが、なんか「軽い」んですよ。悪い意味で。性能は良いかもしれませんが、ペラペラ感というのかな。敏感なステアリングに、足が負けてるような感じの車もけっこうありますよね。

車って性能だけじゃなくて、バランスや感触も大事ではないですか?手の入った車や状態の良い車、今時試乗出来るショップもあるのに、なんで未だに旧車にネガティブな事言う人がいるのでしょうかね。
Yahoo!知恵袋 4673日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
で、結局何を聞きたいのですか?
質問の趣旨は何ですか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得で、結局何を聞きたいのですか? 質問の趣旨は何ですか?
4673日前view110
全般
50
Views
質問者が納得アメリカ車は1度だけ借り物を乗ったことがありますが、大陸的で良いですね。 teke it easyな感覚があって、飛ばす気もしないし、追い抜かれても気にならないしね。 アメ車に近い乗り味だったのは、80年代のメルセデスが古いシトロエンくらいのものかな。 もう一度乗ってみたい感はありますね。
4681日前view50

関連製品のQ&A