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真冬のGT-R in snow ふと思うんですが、R35 GT-R,...

真冬のGT-R in snow ふと思うんですが、R35 GT-R, メーカーもスタッドレスまで用意して(20インチ!)オールシーズン、どこでも走れます!と謳っていますが、GT-R自体は良く見かけますが、降雪地域で、雪を捲き上げて、ランエボ、インプばりに走ってるGT-Rっているんでしょうか?見た事ありますか?

また、それ以上にランボ、ポルシェ911などの4wdのモデル、これも見た事ありますか?

僕の唯一の目撃は、かなり昔、スキー場に行った時、なんとフェラーリ328が来ていたことです。
逆に、その手の車では、それが最初で最後の目撃です。

みなさんのお話、待ってます。
Yahoo!知恵袋 4648日前
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質問者が選んだベストソリューション
昔スキー場でバイトしてたころ
見たのは
32GTRはよくみました
ポルシェ
なんとボグスターも
フェラーリは春に355が一回みました
後珍しいのは
ロードスター
ジープのオープン
ミニ
など
Yahoo!知恵袋 4642日前
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質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ 見たのは 32GTRはよくみました ポルシェ なんとボグスターも フェラーリは春に355が一回みました 後珍しいのは ロードスター ジープのオープン ミニ など
4648日前view116
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質問者が納得12気筒をなめていますね。 モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ 排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ! 12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。 500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが 長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。 1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。 僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。 17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4879日前view171
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質問者が納得私個人では328をお勧めします。 348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。 維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。 値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。 メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。 フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4902日前view170
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質問者が納得フェラーリは高速で生きます 普段乗りには適しませんよ 車高が低いのでヒヤヒヤしますよ 維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4891日前view164
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質問者が納得僕もテスタが大好き!! 気が合いますね! 今のフェラーリに関しては お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4956日前view94

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