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フェラーリの入門用として、328か348、どっちがいいですかね??ま...

フェラーリの入門用として、328か348、どっちがいいですかね??また、国産の古いスポーツカーを余裕で修理する整備士に328や348は直せますかね??
フェラーリオーナーの方か詳しい方、誤解とうお願いしたいです。
Yahoo!知恵袋 4902日前
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質問者が選んだベストソリューション
私個人では328をお勧めします。
348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。
維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。
値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。
メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。
フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと不可能です。
フェラーリを楽しむためには絶対に認定整備工場でメンテを受けてください。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得昔スキー場でバイトしてたころ 見たのは 32GTRはよくみました ポルシェ なんとボグスターも フェラーリは春に355が一回みました 後珍しいのは ロードスター ジープのオープン ミニ など
4648日前view116
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質問者が納得12気筒をなめていますね。 モンディアルよりもテスタロッサ、348よりもテスタロッサ 排気量もテスタロッサ、金がかかるのはテスタロッサ! 12気筒なんてフェラーリに限らず、金食い虫です。 500万でポンコツ・テスタロッサ買ったら、たぶん工場に入っている時間のほうが 長いと思う。エンジンを降ろすなら30万、部品代いれたら60~100万とか。 1回の整備で全部症状が落ち着けばいいけど。 僕は4年落ちの348だったけど、エンジンおろして整備して60万くらいしました。 17年以上前のフェラーリなんて、足代わりに使...
4879日前view171
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質問者が納得私個人では328をお勧めします。 348は不人気ですから値段が安いでしょうが、10年後、328はそれほど値落ちはしないとおもいます。 維持費を考えると、どちらも古い車両ですから、当たり外れに左右されるでしょう。 値段だけでなく、信用できるディーラーから確かな車両を購入するのが一番です。 メンテに関しては、フェラーリから認定された整備工場で行ってください。 フェラーリにはフェラーリの整備方法があり、優秀な整備士であれば一通りの整備は出来るでしょうが、最終的な調整は純正のテスターやその訓練を受けた整備士でないと...
4902日前view170
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質問者が納得フェラーリは高速で生きます 普段乗りには適しませんよ 車高が低いのでヒヤヒヤしますよ 維持費が年間300万越える事を覚悟で購入してください ただたんに速いのが良いならBMのが安上がりですよ
4891日前view164
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質問者が納得僕もテスタが大好き!! 気が合いますね! 今のフェラーリに関しては お金持ちっぽい!さらっと乗ってたらなんか一目おきそう。。。
4956日前view94

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